アクセスカウンタ

千葉のタイヤ屋の日記

プロフィール

ブログ名
千葉のタイヤ屋の日記
ブログ紹介
<


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
NR500
NR500           ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 19:18
ISO 10穴、8穴、JIS 8穴、6穴対応ナットトレー
ISO 10穴、8穴、JIS 8穴、6穴対応ナットトレー 仕事で使う道具でございまする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/10/09 12:09
剪定された枝の利用法?
剪定された枝の利用法?          ▲ビワの木でございまする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 18:25
壊れたジャッキの再雇用
壊れたジャッキの再雇用 会社で使われるジャッキ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 14:31
CB400FOUR(ヨンフォア)
CB400FOUR(ヨンフォア) CB400FOUR・ヨンフォア/A4画用紙水彩、ボールペン、鉛筆、アクリル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 05:56
fullload 22号
fullload 22号 fullload発売中で〜ございやす。 今回のコラムはアレの事をえぐる様に(笑)書いております 本屋にGOなんですが、最近どこの本屋にあるんすか?と聞かれます・・・ん〜と・・・じゃぁ・・・ネットでクリックもまた宜しいのではないかと(笑)ではでは・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 14:44
壁と瓶と半年分
壁と瓶と半年分 ガラスブロックってあるじゃないですかぁ・・・四角くてキレイなやつ。         ▲こういうカラフルでキレイなガラス製のブロックでやんす。・・・ね?キレイでしょ? これが壁に埋め込まれるといいなぁ〜なんて思ってたわけなんですがね・・・・。光が通れば多少は明るくなるのではないか・・・と。階段正面の壁・・・ここから光が通ればど〜なんでしょ?なんて妄想しちゃったわけでね。 ただ・・・壁一面となるとかなり高額な材料費になるようなので・・じゃぁ・・・・・・瓶で良くね?って〜わけで・・      ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 19:02
双竜門
双竜門          双竜門 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 04:56
技能GP首都圏/関東大会
技能GP首都圏/関東大会 先日7/10は技能GP首都圏/関東大会だったんですよ。 今回は選手としてではなく、諸事情により審査員として参加してまいりました〜!(技能マイスター、エキスパートが審査員となります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/11 11:56
扇風機
扇風機 我が家の扇風機様。少々見た目に中途半端な古さを醸し出してきましたので・・・         ▲送風、サーキュレーター、衣類乾燥と我が家では大活躍の扇風機様。これはびふぉ〜の画像でございます。プロペラの曇りやプラスチックの細かい傷キズで見た目に残念な感じに・・・まだまだ活躍をしていただくてはならないため・・・       ▲缶スプレーにて塗装してみました〜!汚れを落としてスプレーを吹いただけ。         ▲リアビューです。艶ありなのでそこそこキレイに見えます。ハネを塗るとレトロなカンジが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 17:44
fullload 21号
fullload 21号 fullload 21号本日発売で〜ございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 19:26
海/umi
海/umi 海 / umi A4 Drawing paper/Ballpointpen A4画用紙/ボールペン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/05 22:53
CBX1000
CBX1000 CBX1000 A4画用紙/ボールペン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 05:15
Whip
Whip A4画用紙/カラーボールペン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 17:07
F.S/NS500
F.S/NS500 F.S/NS500 A4ボード/アクリル絵の具 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 18:24
fullload VOL20挿絵
fullload VOL20挿絵 「fullload」挿絵 A4画用紙/ボールペン Magazine”fullload" cut A4 drawing paper Pen ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 19:03
fullload VOL20発売中〜!
fullload VOL20発売中〜! fullload VOL20発売中でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 05:52
トイレの収納
トイレの収納 これね・・         ▲ウチの一階のトイレでございます。数年前に壁に漆喰を塗っただけで特に改造はしていないんですが・・・便器の右下・・見えます?掃除用具が出しっぱなしで・・         ▲こちらは備え付けの収納。トイレットペーパー等が入っているのですがここにも掃除用具(洗剤など)が入っている始末で・・だったら収納を別にできないかなぁ〜と。         ▲先ずは以前2階の部屋を解体した時に出た1×4材を使い、腰板を貼ってからの〜         ▲備え付けの収納を外した場所に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 17:36
1/31
1/31 先日1/31は品川にてfullloadのオフ会でございました〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 12:14
部屋の壁を撤去
部屋の壁を撤去 正月休みはですね〜・・・2日から上の子はバイトで居ないしぃ〜下の子は受験だしぃ〜とくにお出かけのご予定もなく・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 19:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

千葉のタイヤ屋の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる